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英仏海峡トンネル

文 献 名 分量
掲載 英仏調査団(1983):ドーバー海峡連絡計画(1)英国運輸省、日韓トンネル研究No.1,pp.156-164,1984.5. 2MB
掲載 英国運輸省(1985):ドーバー海峡連絡計画(2)、日韓トンネル研究,No2.,pp.139-146,1985.3. 2MB
掲載 英国運輸省・中川学(監訳)(1986):ドーバー海峡連絡計画(3) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No4.,pp.179-189,1986.2.  2MB
掲載 英国運輸省(1986):ドーバー海峡連絡計画(4) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No.5,pp.154-165,1986.8.  3MB
掲載 英国運輸省(1987):ドーバー海峡連絡計画(5) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No.6,pp.130-143,1987.3. 3MB
掲載 英国運輸省(1987):ドーバー海峡連絡計画(6) ー英仏調査団の報告ー、日韓トンネル研究,No.7,pp.120-137,1987.12. 4MB
掲載 ジャン・ポ-ル・デルボ(1988):ドーバー海峡横断トンネル(1)、日韓トンネル研究,No.8,pp.80-91,1988.10. 3MB
NEW
ジャン・ポ-ル・デルボ(1989):ドーバー海峡横断トンネル(2)、日韓トンネル研究,No.9,pp.100-106,1989.5. 2MB
掲載
竹林春夫(1991):英仏トンネルの歴史的意義、日韓トンネル研究,No.11,pp.6-13,1991.5. 3MB
掲載 コリン・カークランド(1991):ドーバー海峡トンネルの概要、日韓トンネル研究,No.11,pp.14-17,1981.5.   1MB
掲載 持田豊(1994):英仏海峡トンネルの開通、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.108-180,1994.8. 4MB
掲載 持田豊(1994):技術と自然条件の違い、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.182-206,1994.8. 1MB
掲載 持田豊(1994):気質・文化の違い、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.208-222,1994.8. 1MB
掲載 持田豊(1994):世界の海峡をつなぐ、青函トンネルから英仏海峡トンネルへ(中公新書),pp.224-254,1994.8. 2MB
 
     

 

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